【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

プロ野球観戦入ってきました!

横浜ベイスターズ vs ヤクルトスワローズ

昨日は、我が家の長男&その友達を連れプロ野球観戦にいってきました!
初めて見た生の選手たちに子供たちは大興奮
私は応援団にビックリでした><


ホームランも出て右も左も周りは抱きついたり踊ったり
本当にすごかったです♪


沖縄では、なんと35年ぶりの公式試合だったらしく、すごい数のお客様ばかりでした!

本土からの応援団も多く、きっと次は私のレンタルルームにお越しいただけると信じています♪

  

Posted by あきちゃん’S ROOM at 16:40Comments(0)

2010年06月28日

家具投入!

さっそく、家具を投入してまいりました。

ここは寝室にする予定です。
アジアンチックダブルベッドです♪
一目見て気に入り購入してしまいました。
私もこのベッドで寝てみたぁイ^-^

さてお次は

ここは居間としてご使用していただこうと思っています
テレビを見ながらくつろいでいただける場所となっています。
大人数の場合はテーブルをどかしていただいてお布団を敷いていただこうと思います。
だとなんだか旅行って感じがしなかったので可愛いムシロを敷いてみました^-^
テーブルだと汚れが目立つかな?と心配ですが、可愛かったのでこれまた一目ぼれです。
そのあと、ダイニングのテーブルセットとテレビ台を主人友人が組み立ててくれました。
まだ途中ですが、みんなでやれることが嬉しかった今日は、すごく良い1日でした

追伸:写真が逆光で見えずらいことはお許しください><  


Posted by あきちゃん’S ROOM at 22:02Comments(0)

2010年06月28日

レンタルルームオープン!

本日、家族で掃除をして家具を投入します!

喜んで手伝ってくれる子供たち感謝です

準備からお迎えできるまで、写真も載せて行くので楽しみにしててください^-^

こんなのも欲しいなぁ等ありましたら、遠慮なく教えてください

予約はどしどし受け付けておりますので、人数及び日数などをご連絡ください。

ではでは、簡単にプランなるものをご紹介させていただきますね

    お一人様~お二人様     1室  ¥5,000
    以降 お一人様追加ごとに      ¥1,000プラス

          寝具のクリーニング代としてお一人様¥500を頂戴させてください

子供たちと相談しながら、楽しくお客様が喜んでいただけるように家具も選んでみました。。。。

ですが、ですが、あくまで私たち家族の趣味であります><

出来る限り、アイディアを受け入れていきたいと思っていますので

        「こんなのあったらいいなぁ」
        「こういうのはどうかな?」

などなどありましたら、本当に教えてください!

                         よろしくお願いします

お問い合わせ・予約・ご意見先:akichanshop@plum.ocn.ne.jp  


Posted by あきちゃん’S ROOM at 12:53Comments(0)