2010年06月28日

家具投入!

さっそく、家具を投入してまいりました。
家具投入!
ここは寝室にする予定です。
アジアンチックダブルベッドです♪
一目見て気に入り購入してしまいました。
私もこのベッドで寝てみたぁイ^-^

さてお次は
家具投入!
ここは居間としてご使用していただこうと思っています
テレビを見ながらくつろいでいただける場所となっています。
大人数の場合はテーブルをどかしていただいてお布団を敷いていただこうと思います。
だとなんだか旅行って感じがしなかったので可愛いムシロを敷いてみました^-^
テーブルだと汚れが目立つかな?と心配ですが、可愛かったのでこれまた一目ぼれです。
そのあと、ダイニングのテーブルセットとテレビ台を主人友人が組み立ててくれました。
まだ途中ですが、みんなでやれることが嬉しかった今日は、すごく良い1日でした

追伸:写真が逆光で見えずらいことはお許しください><




Posted by あきちゃん’S ROOM at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。