【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月02日

my ダーリン

今日の午前中

誰もが忙しく働いている時間に

急に旦那様からメールが来た




件名:俺ってかっこいいじゃん★


私は仕事中にヘビを見つけて自分のメガネで捕獲したのか?!

と、慌てて電話を・・・・・・・

おもちゃだった・・・・・・><

よく考えれば、メガネで捕獲できるわけないのに^^;  


Posted by あきちゃん’S ROOM at 16:45Comments(0)おバカ

2010年07月30日

おバカな私・・・

本日、とある業務スーパーへ行ったところ

トイレに入りたくなった!

もちろん女子トイレに入った私の目に止まった

「便座の消毒液」?

トイレットペーパーに液を付けて便座を除菌するってやつ!

その除菌液の容器に書かれていた内容



Oトイレの便座のみに
 使用してください(だったかな?)
O人体には使用しないでください



上記内容に焦りました!

O人体(オー人体)と呼んだ私は焦りました!!!!!

人間以外の人体がこのトイレを使うのか?????

と、かなり本当に焦りました><

トイレから主人に電話をしようと思ったくらい・・・

でもさすがにトイレから電話はどうかと思い留まり

帰ってきてからその話をするとすごくバカにされました。。。。。


名誉のために一応言っておきます!

焦りはしましたが、ちゃんと何回も読んでOがオーではなく

1. 2. みたいな感じで打たれているだけなのだと・・・


だけど、ほんとに驚いた@@  


Posted by あきちゃん’S ROOM at 23:41Comments(0)おバカ