2010年06月30日

プロ野球観戦入ってきました!

横浜ベイスターズ vs ヤクルトスワローズ

昨日は、我が家の長男&その友達を連れプロ野球観戦にいってきました!
初めて見た生の選手たちに子供たちは大興奮
私は応援団にビックリでした><
プロ野球観戦入ってきました!

ホームランも出て右も左も周りは抱きついたり踊ったり
本当にすごかったです♪
プロ野球観戦入ってきました!

沖縄では、なんと35年ぶりの公式試合だったらしく、すごい数のお客様ばかりでした!

本土からの応援団も多く、きっと次は私のレンタルルームにお越しいただけると信じています♪




Posted by あきちゃん’S ROOM at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。