2010年08月02日

ありがとうございました

このたび、ご利用いただきありがとうございました!

置き手紙、すごく嬉しかったです♪

また、来たいとの言葉も本当に嬉しかったです!

満足いただいたことがなにより嬉しく思います

是非、またお会いできるのを楽しみにしております^-^




Posted by あきちゃん’S ROOM at 21:46│Comments(2)お礼
この記事へのコメント
こちらこそ、ルーム利用第一号として記念となる旅行&仕事ができました。
岡山に帰ってからは娘が保育園に行くのをとても嫌がるようになり、どうも沖縄でのの5日間が楽しすぎたようです。
家内は毎年行きたいと言ってますが、また機会があれば利用させてもらいたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
Posted by しおサソ at 2010年08月05日 00:57
私は沖縄からほとんど出ることがなく
岡山がどこにあるのかすら分かりません><

次の主人との新婚旅行にリストアップさせてもらいますね^^

また、お会いできるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました
Posted by あきちゃん’S ROOMあきちゃん’S ROOM at 2010年08月05日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。