2010年07月19日

新しい雑貨投入!

本日、新しい小物を設置してきました!

新しい雑貨投入!
脱衣所が無いため、先日UPした仕切りはあるのですが心細いため
のれん」も設置しました!
これで、友人同士でも大丈夫♪


和室に合った電気傘を捜してやっと見つけました!
新しい雑貨投入!
なかなか気に入る物がなく、何日もあっちこっちのお店をまわり
やっと見つけました


最後は雑誌たて?(名前が分らない><)
新しい雑貨投入!
こちらに沖縄の観光案内などの雑誌を入れておこうと思っています♪


そして内緒にしていたことが・・・・


実は・・・・・


カーテンのサイズが合っておらず少し地面を引きずっております><
おいおい直しておきますので少し大目に見てやってください。。。。。。。



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
ネイル始めました!
ネイル始めました!(2012-05-14 00:05)


Posted by あきちゃん’S ROOM at 22:22│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。