2012年05月14日

ネイル始めました!

私の従姉がネイルの勉強中で格安でネイルをやらせていただきます!

これは普通のマニュキュアを使用してサンプルを作ったものです
ネイル始めました!
ネイル始めました!
これは今日娘がやってもらったカルジェルです


色がまだまだ揃っていなくて白やピンクなどの淡い色しかありませんが

デコレーションシートなどで工夫しながら、可愛くしていきたいそうです♪

金額は3000円~6000円とかなり格安となっています!

ぜひ、一度お越しください!!!!

癖になりますよ^-^



同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事

Posted by あきちゃん’S ROOM at 00:05│Comments(0)ゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。